人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ c r u s h t h e w i n d o w ~

あー ちょっと久しぶりに何か書きます。 前の3日めっちゃ忙しかったから。^^ オッケー書きましょう。 今日から始めよっかー! 今日別に何もせんかった。学校でカスミに会って昼ご飯食べてから二人で枚方市駅の辺にあるゲーセン(DINO)でテトリスしに行ってカスミバス乗って帰った。その後僕はスタバでちょっと勉強しに行ってもう一回DINOで鉄拳やりに行った。帰り道にイズミヤに寄って晩ご飯の材料買っとった。カレーとサラダ作りました。(写真)まぁ、美味しかったけど肉ちょっと固かった。
(_ _)U 今度柔らかくするためにフライパンに入れる前に叩くぞ。 >.<))) 昨日も普通の日でした。 バスで高槻までカスミ会いに行ってきただけ。

でも一昨日(水曜)はホンマに凄かった。 火曜の夜全然寝ないで水曜一日中起きてた。このプロモーションに参加しました!(ドラゴンアッシュの最新シングル「crush the window」のプロモーション) 心斎橋に行ったら三角公園でcrush the windowのプロモがRiBiaVision画面にながれててD.A.ガールズがチラシ皆に渡してた。そのチラシは”緊急指令”が上にデカイ字で書いてあった。14:00から17:30、30分毎に三角公園のRiBiaVision映像にキーワードと心斎橋にあるCD屋さんの名前が出てくる。(RiBiaVision) (写真2)

14:00になったらキーワード”クラッシュ・ザ・ウィンドウ”、場所TOWER RECORDS。そして待ってた人混みタワレコの方面に走り出した。ホンマにすごかった、その人混み・・・

タワレコの前にあるブースで働いてる女の人からチケットもらったらRiBiaVisionのところに戻って、D.A.ガールにチケット渡して箱から紙一個取ってその紙はWINNERが書いてあったらT-シャツもらうけど僕は負けた~ (泣) この同じこと17:30まで繰り返してたのに結局T-シャツもらえへんかった。
でも、頑張ってたからドラゴンアッシュHARVESTバッグ(レアグッズ)もらった! よかった!! (≧∀≦)!!!KING KONG(CD屋さん)でレコードも買いました。もらったバッグとレコードの写真はここをクリック!

その後枚方に帰って皆としゃぶしゃぶ食って帰りました~☆
by ryufinal | 2005-05-07 04:10


<< 疲れ コメントありがとう! >>